会っちゃった!? | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

…の前に地震、すごかったですね…しょぼん




でも津波警報も無事解除されて本当に良かったです。




地震は本当に嫌ですね…涙












こちら↓は少し前に保存していた内容です。








先日





会っちゃいました!?





このお方!?音符









    した











    した












    した










Ruiki-201212052307000.jpg


後ろにいてビックリしたぁワーイ


で、撮ってもらいましたスマイリー












11月18日までに事務所より受け取らせて頂きましたお手紙のお返事を書かせて頂きました。




本当にどうもありがとうございましたハート








ただ、おひとりご住所が書かれていらっしゃらなかったので、お出しできておりません…泣




お名前は書かれておりましたが、こちらに書くわけにもいかないので…。




お手紙はお出しできておりませんが、本当にどうもありがとうございましたごめん








お心当たりの方、ご連絡くださいねありがとう