出演☆湯沢町 観光協会 さん | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

越後湯沢のお仕事をやらせて頂きましたベル


コレクリック


湯沢町 観光協会さん webパンフレット




Ruiki-P1020031.jpg 参照*上記パンフレットより



雪遊び、雪だるま作り雪、雪合戦


そして初体験の

スノースライダー
スノーモービル
スノボスノーボード


スタッフさんがとても優しく教えて下さり

素敵なお仕事をさせて頂きました。



スタッフさんも出演者も当日までお天気がとても気になるお仕事でしたが、快晴晴れで最高の撮影日和でした音符


越後湯沢この冬おすすめですキラキラ

ぼくもまた行きたいですニコニコ音符