出演☆NHKさん『償い』 | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

再び上げますアップ
本日最終回ですニコニコ
ぜひご覧下さいねキラキラ


上げますニコニコ
本日11月24日 第2話ですアップ
ぜひ2話も、2話~でも、ご覧頂けましたら嬉しいですキラキラ


ありがとうございますドキドキ



早くから、気付いて下さった方が何人もいらして驚きました。



しかもこちらで気付いて下さったなんてラブラブ!



 




 予告
 『償いホームページより』




本当にありがとうございます。


主演の谷原章介さんと芦名星さんの息子 『 日高大輔 』 役をやらせて頂きました。


BSプレミアム



11月17日(土)22時~

第1回 【 疫病神 】



11月24日(土)22時~

第2回 【 心の死 】



12月1日(土)22時~

第3回 【 再生 】


ぼくの出番は少しですが、今回も〔深い〕ドラマに出演させて頂きましたことを有り難く思います。





〔心〕に問い掛けるドラマです。





ぜひたくさんの皆様にご覧頂けましたら嬉しいですキラキラ






ありがとうございますドキドキ