ワクチン接種 | オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパードルイ♂サラ♀に蓮♂と春♀が加わり一気に4頭に成りましたが今後とも宜しくお願いします。

ワクチン接種のために、動物病院へ行ってきました。今までは、何とか一人で行けたのですが、さすがに限界とみて奥さんに同行してもらい無事に終了しました。


医院長から、アランの主治医の先生から連絡がありましたと…🎵世間は狭いですね。アランのママさんから報告を受けていましたが医院長も嬉しそうに話してくれて、アランにもホットひと安心。良き流れを生まれつき持ち合わせているのでしょうアラン。