さようなら、またね…満天 | オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパードルイ♂サラ♀に蓮♂と春♀が加わり一気に4頭に成りましたが今後とも宜しくお願いします。

今日、また…なのか、オーストラリアンシェパードが余りにも早く天国への階段を駆け登って逝ってしまいました。まだ7歳に満たないのに、どうしてそんなに急いで駆け昇らなきゃ行けなかったんだよ…満天。KOKOROと亜斗夢のお兄ちゃんでした。亜斗夢と暮らして、わずか一ヶ月なのに…亜斗夢が急がせたのかな…。満天が亜斗夢と初めて会ったとき満天が心許してくれたように見えたのは私たちに対する思いやりだったのか? つい先日一緒に動物病院へも元気に行ってたのに…。

家のデッキを飛び越えて脱走したのは未だに満天だけで、あの時は驚いたな。オーストラリアンシェパードでは、あれだけの瞬発力を持った子は 満天だけだと思っていました。その満天の後継にと迎えられた亜斗夢ですが、満天兄ちゃんを越えることは無理かも知れないけれど、何か満天兄ちゃんから最後に託されたはずです。その言葉を叶えられるように頑張って欲しいぞ亜斗夢。

KOKOROも亜斗夢も満天兄ちゃんと一緒に頑張って下さい。
満天、お疲れ様です。また会おう。