第8子『ケリー』 | オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパードルイ♂サラ♀に蓮♂と春♀が加わり一気に4頭に成りましたが今後とも宜しくお願いします。

第8子の『ケリー』のパートナーさんが決まり、ドッグショーに参加するように成るかも知れません。サラっ子の時もガガと春の直接対決は本部展だけで、ガガを優先していたので、今回はケリーを優先して紫月は後回しに成りそうです。頑張れケリー👊😆🎵。

                   

基本、ペットとして可愛がって頂くことが理想ですが、ドッグショーでも、アジリティーでも余り頑張りすぎずにスロースターターで始めて欲しいと思います。ワンコと一緒に共通の趣味を楽しめるなら何をしても良いと思います。でも、人族の欲が強くなると、ワンコ共々苦しく成ってしまいストレスをおこしてしまうでしょう。