最近の興味 | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

最近興味があることは何だろうなぁ????


一番はオーラソーマを勉強したいなってこと。


あとは、スポーツ栄養の勉強もしてみたいし。


とかく自分の視野を広げたいなと思うなぁひらめき電球


世の中には自分の知らないことがたくさんあるわけで


自分の知ってる世界は狭い、その狭い中からしか


選べないのはもったないよなぁ。



なぁんて色々考えても仕方ないからとりあえずは


就職決めないと(-。-;)


それから色々やることに音譜