オーラソーマ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

今日は久々にってか4,5ヶ月ぶりくらいにオーラソーマの


先生の講座にお邪魔してきましたニコニコ


レベル1でコンサルテーションの練習もありましたので


やらせてもらいましたが、数ヶ月は勉強一筋だったので


色の意味から何から抜けてしまってました叫び


まぁでもなんとかこなしましたが。。。



今日逆にコンサルをしてもらって気づいたことは、


①前の自分とは違う自分の考え方というか思考があることに

気づいたこと


②以前にも増して視能訓練士という道を目指したことが

自分の顕在的な感覚で選んだものではないなということ


最近遊びまくってるからこんなん考えなかったしねぇあせる


久々に自分の深いところをみることができてよかったわぁ音譜