ヒプノセラピー | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

昨日のカウンセリングのときに気になってたヒプノセラピーの話を


カウンセラーさんに聞いたらあるサイトを教えてくれましたひらめき電球



で、そのサイトに体験版みたいのが2つあったので早速さきほどしてみました目


不思議です。。。



涙が自然と出てきました。


でも、ものすごく楽しい時間でした音譜


1つめの体験版では、


人生これからどう歩むべきかと問うたら、


「自分の感じるままに生きなさい」と。


そして、まだ自分の中に自分で気づいていないものがあるので


それに気づく鍵ももらいました。


いつ鍵を使いあけるのかはわかりませんが汗



2つ目の体験版では、


インナーチャイルドがいてその子は1~2歳くらいで活発な子でした。


インチャは自分の潜在意識なので自分と繋がってるようです。


「もっと自分に自信をもっていいのに」って言われましたあせる


そしてこうも言われました。


「泣き虫だから辛いことがあったらこれで拭いてね」って


白い綿生地のハンカチを渡してくれましたハンカチ



これだけの説明だとわからないかもですが、


不思議だけどリラックスできた時間を体感することができましたニコニコ


それを言いたくて今日は珍しく、2回目の更新音譜


勉強せずにこんなことしてます( ̄Д ̄;;