レベル2 | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

昨日オーラソーマのレベル2が開講し、行って来ましたひらめき電球


久々でしたが、自分の感じたことを前よりも言えるようになれてた


気がしますチョキ


ですが、これから回を重ねるごとに壁にぶちあたると思うので


色んな気づきがあればいいなぁと思います。


ゆくゆくは、オーラソーマのコンサルテーションをできるようになり


自分の部屋を持って人に気づくきっかけを与えられるように


なれたらなぁと思いますひらめき電球



そう思ってたけど、今日「何のために私は生きてるのだろう」


とふと思ってしまい、ものすごく楽に生きたい感を感じました汗


疲れてるところに昨日学んだこと?が染みてきたから


なのか。。。


自分ではまだ答えがでなかったので、思わず彼に


「何のためにあなたは生きてるの?」と聞いてしまいましたあせる


自問自答の繰り返しで人は成長していくのでしょうかねぇ。。。