カウンセリング | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

昨日は1ヶ月ぶりのカウンセリングに行ってきましたひらめき電球


試験前で気が張ってるもんでいつもなら「楽しみ音譜


なのが、「ちょっとなぁダウン」な感じでしたが、


家にいてもまともに勉強しないので行ってよかったですあは


内容は私の愚痴だったり、色々でいつも通りですが


いつも以上に右から左な感じでしたねしょぼん


じゃぁ試験前なんて行くなよって感じですが、


試験前だからといってアレやっちゃダメとかしたら


私は逆にストレスだし、勉強しないのであせる


だから高校んとき、シンクロ習ってたけど


試験前も普通に行ってましたシンクロ。


だって勉強よりシンクロのが大事だったからあせる


机に向かうだけが勉強じゃないってことですねぇひらめき電球


話はそれましたが、カウンセリングは毎回身になるなぁと


思ってます。


人生経験が多い分私の知らない話も聞けるので


やっぱり行くのは楽しいですアップ