ルタオスィーツおせち2024 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

何もお正月らしい事はしてなくて通常でしたが

しいて言えばこれかしらはてなマークはてなマーク

 

 

ルタオスィーツおせち2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥーブルフロマージュ

ストロベリーブラン

栗のモンブラン

ショコラモンブラン 

苺ソース入り生クリーム餅

抹茶のバタークリームロール

焼きチョコ(紅・白)

フルーツ

 

 

 

 

 

 

迎  春🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはスィーツおせちもいいもんですね。

美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日のお昼過ぎからちらっと百貨店へ。

福袋は買う気全くなかったんだけど

「14時から引き換え券配布キャンセル分の販売が始まりました!!」

 

この勢いに乗ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

FOUCHER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mary's

 

 

両方とも1000円でした。

 

 

数年前から事前の整理券配布制になって「もらえなかった~」と思っても

14時からキャンセル分の販売がどこのお店も始まるんだよね。

お店によっては次から次へとじゃんじゃん出てきて

これキャンセルじゃないだろ~~って思うお店もあるぞニヒヒ

 

 

 

 

では、不定期なブログですが今年もよろしくお願いします。