初めての仙台空港でウロちょろして牛たん。 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

久々に思いっきり寝坊した仙台行きの朝。

空港までバスで行くはずだったのに起きたのが家を出る予定の15分前ポーン

寝落ちしちゃって目覚まし無しでよく目覚めたもんだ・・・

地下鉄も始発に乗れなくて、2番目に乗れてなんとかギリで到着。

 

 

保安検査場で名前呼ばれてたし・・・笑い泣き

てか、なんで朝一取ったのか自分でも不思議だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルコール直前でした・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

窓側席だったけど、お隣さんいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の荷物が運ばれたのが見えて笑えたゲラゲラ

お隣さん最後の最後にバタバタとやってきて

自分よりさらに遅い人がいて少し安心・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道上空またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

青森県三沢上空は雪が積もってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクサービスで紅茶が飲めるなんて嬉しいよ。

AIRDO就航25周年記念でルピシアとコラボで紅茶が!

今回はANAで取ってたけど使用機はAIRDO運行でしたが

紅茶が飲めるならANAのAIRDO便に乗りたい~~~~✈

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか雪がなくなり宮城県上空です。

 

 

 

 

 

 

 

 

機体の影絵っていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で降りてほとんど外気に触れる事なく室内へ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、サッカーバージョンだったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると東北パワーが凄かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRONTOも「みちのくダイニング」だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港のお土産エリアは緑色だらけだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台の七夕祭りの雰囲気も感じる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊でお腹がペコペコ(笑)

まだ9時台だし空港で食べることにしました。

 

寿松庵

牛たんが目に入るニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のモーニングセットもあったけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事の人はコーヒーのホット&アイスが飲み放題なんだけど

「コーヒーは飲まないので・・・」と断ったら

「ウーロン茶かジュースでご用意しますよ~」と。

こーゆー臨機応変な対応はありがたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛たんシチューセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛たんトロケル・・・

やわくてトロケテ美味しすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台駅まで電車で行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通で約25分で仙台駅につくって近くていいな。

旅行ではないけど初めての仙台にワクワクでした。