仙台はずんだに生パイに牛たんまで | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

仙台駅に到着しました。

 

空港から電車で30分かからないで駅に到着っていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅にあったよ~SENDAIオブジェ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の屋外にあったクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台駅構内にあった「ずんだシェイク」の自動販売機。

ずんだの自動販売機があるとは・・・さすが仙台。

冷凍らしく帰りに買って溶けた頃?空港で飲む予定が忘れたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんだ・牛たん・すし通り。

牛たんのお店はどこも大行列で凄かったな。

 

 

 

 

 

 

 

牛たん街道を通り抜けたら見つけた!!

 

ずんだ茶寮

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むよね~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんだシェイク

気のせいかもだけど、札幌のお店で飲んだやつよりも

ずんだの味が強く感じて美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台に行ったら絶対に食べるぞ~~のスィーツがありました。

それがあるらしい仙台駅のS-PALへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロワイヤルテラッセ

 

 

 

 

 

 

 

 

あったぞ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生パイが食べたかったのだラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定でショコラもあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げへへへへへグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいな~

サクサクなパイ生地に甘さが控えめでなめらかな

カスタードクリームが口の中でトロケルました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-PALをウロウロしてたら「ほや酔明」を発見口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっつみ庵

帰る日のランチもS-PALで牛たん🐄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら厚切りだよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切り牛たん定食

このトレイの乗せ方に笑っちゃったけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

塩加減もちょうどよく美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほや酔明」最高。

特大買ってきたけどあと2箱買ってくれば良かったな。

 

S-PALの地下は観光客にとって最高の場所ですね。

レストランエリアにあるお店はバラエティーにとんでるし

食品エリアはお土産に買って帰りたい~~と

思えるものが全て揃っていて滞在中何度も通いました(笑)