フルーツケーキファクトリー | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

エスタの閉館によりイートインコーナーがある

フルーツケーキファクトリーが市内中心部から姿を消しましたが

 

COCONOすすきのにオープン。

フルーツケーキファクトリー復活!!

以前のラフィラの時とはスペースは小さくなったけど

イートインコーナーもあるので早速利用。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはアイスのコーヒーと紅茶のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお水はフリーでご自由に~が多い中、お水も出てきた。

お水はレモン水。

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿はちゃんとしたお皿でした。

(エスタ店は紙皿だったので)

 

 

 

 

 

 

 

和歌山みかんのタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんがめちゃくちゃ甘くて美味ウインク

 

 

街中に復活したからちょろちょろ寄っちゃいそう。

COCONOすすきのの飲食店はモユク札幌と同じく

飲食店に壁?がなくオープンなお店が多くて

通路側の席になったら嫌だな・・・って思っちゃうんだけど

フルーツケーキファクトリーはちゃんと壁がある・・・

そこがいい面だと思う。

 

 

 

 

フルーツケーキファクトリー COCONOすすきの店

札幌市中央区南4条西4丁目1番地 COCONOすすきのB1