札幌地下街全店スタンプラリー | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

元気にさっぽろ地下街スタンプラリーを回っています爆  笑

普段利用回数の多いお店をメインに無理せず

多少の無駄使いもあるかもだけど楽しめたらな~

 

なんだか今年は「よりみちMAP賞」なんてあって

利用したお店が1点出してるおすすめ商品を購入したら

さらにここにスタンプ押してくれて5スタンプ集めたら

お買物券500円分もらえるらしい。

 

でもおすすめ1点狙って購入しないし集まる訳ないよ~とスルーしてたら

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に4スタンプ集まっててびっくりした爆  笑爆  笑

4つ目のお店の人が「スタンプ2箇所押しましたので」で気がつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプもらったお店はこんな感じ。

 

ありんこ(チーズカツオ・豚汁)

タマゴカツオが完売で仕方なくこれにしたら

チーズカツオが「よりみちMAPスタンプ」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスピークリームドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・ド・クリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可否茶館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋麺屋 五右衛門

五右衛門ではメニューを見ることなく毎回このパスタなんだけど

これも「よりみちMAPスタンプ」って後で知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

八雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和幸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天馬

カレーパンも「よりみちMAPスタンプ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

TULLY’S COFFEE&TEA

セパレートグレープフルーツアイスティーなんだけど

全然セパレートじゃなくて笑っちゃったゲラゲラ

これも「よりみちMAPスタンプ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE工房MISUZU

 

 

 

 

 

飲食以外の物は写真撮ってないけど、いい感じにスタンプが集まってます。

 

ついでにジュピターも2件あるし

「ツ○ハ」で買ってる物を「コク○ン」や「ア○イ○ズ」で買えば

3000円以上で1スタンプ押してくれる「ボーナス賞」も行けちゃいそう・・・

30でやめて、その後は6、6にしようかな~だったけど

せっかくなんで50スタンプ目指してみようかな口笛