読書室ポワロ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

読書室ポワロは最近和室がお気に入り。

 

靴を脱ぐのが嫌じゃなければこっちの方が快適かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半個室っぽい座卓部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもしっぽりしてて好きだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの席がここです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロミートスパゲッティ(サラダ付)

自家製プリン

アイスティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひき肉がゴロゴロと凄い量でミートソースが美味しくて美味しくて。

今は終了してしまって残念・・・。

秋に復活予定なので楽しみに待ってましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポワロに行っても滅多に読書はしないけど

漫画はたまに読んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラタン(サラダ付)

ホイップアイスティー

手作りクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切りトーストに優しい味付けのグラタンも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴なクッキーも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混んでいる時の滞在時間の目安が書いてある。

読書に夢中になったとしてもコーヒー1杯で何時間も・・・

まあ~確かにね。

 

 

 

 

 

 

読書室ポワロ

札幌市豊平区平岸4条2丁目3-7