コバラヘッタ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

                 おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

CobaraHetta

ステラプレイスに行くたびに気になっていたメニューが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食事もデザートも気になるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子クリームパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味本位で注文したんだけど爆  笑

クリーム??~なぜにクリームを巻く~って思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生クリームがめっちゃ美味しいの!!!

エスプーマのような泡でふわふわでクリームがあっさりしてて

もっともっと巻いて欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームを泡状にするかしないかの違いなだけで

溶けたらクリームのスープパスタだな~と。

 

これ気に入りましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は

 

レインボーミルフィーュケーキ

クリームソーダ(ブルーハワイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットが大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーなミルフィーュ。

こーゆー層のカラフルなケーキ大好き。

 

 

 

 

 

コバラヘッタ 札幌ステラプレイス店

札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイス6F