喫茶室ポワロ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

                 おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

喫茶室ポワロ

何を注文しても美味しいから好きな喫茶室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「読書室空いていますよ」と。

やったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも1番好きなユラユラ席が空いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の本があって何冊でも読み放題なんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書は一切しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな空間でぼけ~~~っとしながらスィーツを食べたいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリン

自家製クッキー

(クッキーって2枚のはずなんだけど「ジャム入りません」って言ったから3枚になったのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンナーアイスティー

この生クリームがめちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う日は時間潰しの軽食で利用。

 

厚切りトースト(サラダ付)

アイスティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この厚み・・・。

表面にバターがぬってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏営業時間帯になり、仕事終わりでも行けるようになるのが嬉しいな。

 

 

 

 

 

読書室ポワロ

札幌市豊平区平岸4条2丁目3-7