コーヒーハウス ミルク | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

昭和喫茶へ

 

コーヒーハウス ミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも寒くて駆け込みで入ったので

紅茶だけにしようと思ったんだけどチーズトーストが目に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶(アールグレイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

カップに注いで出してくれてるのにさらにポットまで。

ポットだけでも2杯半位ありました。

ありがたい・・・ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボチーズトースト

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にデカかった。

チーズがとろ~~~りでのびるのびる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「イチゴジャムかマーマ―レードジャムがつきます」で

イチゴジャムにしたんだけど何故にジャム??と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

下のトーストはノーマルだったのです。

とっても美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には猫ちゃんがいました🐈

 

 

 

 

 

コーヒーハウス ミルク

札幌市東区北20条東1丁目2-41  前田ビル1階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  おまかせ広告ですニコニコ