さすらいの喫茶店 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

初めて江別の蔦屋書店に行ってきました。

 

公共交通機関を使って到着・・・遠かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

稲葉浩志ソロ作品集のミニパネル展の北海道会場が江別でした。

16日から25日までの開催でした。

フライヤーがお持ち帰り自由だったらしく楽しみに行ったのに

やっと行けたその時にはフライヤーがなかったえーんえーん

悲し過ぎる・・・えーん

 

 

 

 

 

 

スタバが信じられない位の大行列だったのでフードコートへ

 

さすらいの喫茶店

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバよりもこちらの方が全然いいと思うのに。

店内が寒いからあれだけど・・・

冬じゃなかったらミルクセーキ飲みたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店のプリン

紅茶

 

 

 

 

 

 

 

 

プリン美味しい!!

卵の風味が強く緩すぎなく少し硬めで・・・

ちょうど良い苦みのカラメルソース。

めっちゃ好み、ここにして良かった。

 

 

 

 

 

 

 

バス停からは徒歩3分位かな?

冬以外ならまたゆっくり来てもいいかな。

 

ここは車で動ける人のための・・・ウシシ

 

 

 

 

 

さすらいの喫茶店

江別市牧場町14-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   おまかせ広告ですニコニコ