スシロー | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

気軽に行ける回転寿司スシロー🍣

 

パルコにオープンしてからチョロチョロ行ってます。

ファスト系回転寿司ではスシローが1番好きかも🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ・マグたく・寒ブリ・エンガワ

エビ天ロール・サーモン3種

この日は寒ブリが大優勝!!

130円とは思えない素晴らしい味わいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモン3種

毎回食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ天ロール

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり寒ブリ大優勝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あん肝の軍艦

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリケーンポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックプリン

わらび餅

プリンも美味しんだな~

スシローってスィーツも美味しいから好きなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒皿はわからんけど、黄皿と赤皿はお値段以上かと。

 

1つだけ う~~~んと思うのは

お醤油受けがない事。

「お寿司に直接かけるか、1皿食べてそれに醤油を入れて下さい」って事。

 

でも、また行くけど(笑)

 

 

 

 

 

スシロー 札幌パルコ店

札幌市中央区南1条西3丁目3 札幌パルコ8F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   おまかせ広告ですニコニコ