心から・・・ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

一部の人だけでしょうね~これに反応するのって。

 

 

自分の作ってみた(笑)

 

心から・・・ビオレYou

 

完全予約生産品でいいからさ~あれ、売って欲しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、ここは北海道ですか??みたいな夏だった。

我が家にはエアコンがあるんだけど、

朝と夜?お風呂に入る前にスイッチオンするだけなので

窓を全開で室内はこんな感じで過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はビールを飲みながら五輪の野球観戦野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金メダル!?をかけながら応援。

侍ジャパン!金メダルおめでとう拍手拍手拍手拍手

アテネ五輪からオールプロ体制になって念願の金メダル。

2003年の札幌ドームで戦ったアテネ五輪のアジア予選から18年。

あの時、3戦とも札幌ドーム行ってたrui・・・本当に良かったね。

 

そして日ハムは金メダルが2個あるんだから

いつか展示するよね~きっと。


 

 

 

 

 

 

 

今日は男子マラソンをちょっびとだけ生観戦。

 

我が家の前がマラソンコースなんで1週間前から

バリケードが設置されて歩道が狭くて邪魔なんだよ・・・と思ったけども

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の走行の印がつけられたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

金曜の夕方から、本日の午前中位までポストが使えなくなったり

こんな姿は初めてみたけど・・・

 

 

我が家のベランダからトップアスリートの走りを見る事が出来る贅沢。

例えが悪いかもだけど走っている時の足音が

競走馬が走って行く時の音と同じでした。

 

北海道マラソンの時も眺めたりしてたけど

当たり前の事だけど、全く走るスピードも違うし本当に速かった。

走るフォームも綺麗だった。

 

ちらっとだけど、生で五輪を体感出来て良かったです。