しろくまのクレープ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

大好きなクレープ屋の1つ。

 

しろくまのクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は大好きなクレープ祭り。

チョコミントは8月も継続ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にもチョコミントアイスクリームが入っているんです。

 チョコミントのプリンも美味しいんだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は「ご自由に飲んで下さい」のお水まで置いてありました。

札幌が珍しく毎日毎日、暑いから置いてくれたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う日はこちらがお目当て。

 

あった、あった・・・。

お店に入る前はお試しで2個の予定だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

5個 お買いあげ。

 

チョコミントのプリン

可愛いな~5個揃うと更に可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いだけじゃなく、チョコミントってこーゆー味だよ!!

スース―しすぎてもダメなの。

チョコが強くてもミントじゃないの。

これがチョコミントって感じのプリンかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はコラボで完全予約制 1日限定販売の日。

 

チョコミントッツオ風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ~このチョコミントホイップは悶絶・・・・

これがチョコミントって味だよクラッカー合格クラッカー合格クラッカー

 

1日限定だなんて悲し過ぎるえーん

新店のRicca+でもやってくれないかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのCAVAもめっちゃ美味しかった。

いつどこで買ったんだろはてなマーク

1時間もかからずに1人で1本飲み切っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

しろくまのクレープ

札幌市白石区栄通19丁目4-3