チョコミントを求めて | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

狸小路にて発見ビックリマークビックリマーク

 

チョコミントクッキーってなんじゃはてなマークはてなマーク

マリオンクレープって食べるの何気に初めてかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントクッキー クレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップも2種でチョコミントアイスもたっぷり~美味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスのヴィクトリアに行ってたまげたポーン

 

デザートメニューにチョコミントがあるんですけど!!!

それも300円って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントのパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ最高だわ。

思ったよりも小さくなかったし、美味しいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックサンダー チョコミントアイス

アイスなんだけど、アイスっぽくなくてそこがいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンで最近発見した。

 

 

 

 

 

 

 

 

北見産ハッカのチョコミントオムレット

ミントホイップはあのハッカ油なんだ~

 

 

 

 

 

 

 

とてもまろやかなミントクリームでした。

 

ミントクリームよりもチョコ味のオムレットの方が美味しかったかな。