紅葉 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

今年の紅葉は近年にないくらいに綺麗な紅葉です~とTVで行ってましたね。

7月のあの北海道とは思えない?珍しい暑さが木々には良かったようで

秋になると寒暖の差が激しかったのも色つきが良くなった要因だそうな。

 

個人的には紅葉巡りはしてませんが・・・・

 

 

我が家の近所の紅葉が素敵~紅葉

 

 

 

 

 

 

ここは春になると桜街道だけど秋も綺麗~紅葉紅葉紅葉紅葉

 

 

 

 

 

 

北海きたえーる周辺の紅葉でした秋の木

 

12月は枝のみになっているけど12月の北海きたえーるが楽しみで楽しみだ~にこ

 

B’zの会報も届いて苫小牧の様子もレポされてる。

イクラのボールを持ってる姿がヤバい・・・(可愛すぎ)イクライクライクラ

今年は久々にカレンダー予約しようかな~

 

 

 

 

明日は選挙ですね。

仕事だ~投票行けないぞ!!と言おうと思っていたら

投票ってAM7時からなんですね。

投票所は我が家から徒歩3分程度だし・・・出勤前に行きますか。