ソルベ―ジュ 深み抹茶 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

X’masケーキのパンフを眺めていて これ買いたい!と思うケーキがありました。

あのケーキならそんなに売れないだろう・・・・ 

11月になってから予約すればいいや~と思っていたけど 

ふと気が向いてなんとなく予約したくなり某百貨店に行ったのですが

まだ10月なのに お目当てのケーキが残1個になっていました冷

もちろん予約してきましたが どうしてあの色が完売になるの??

そんなに物好きが多いいのか???

さっさと予約して良かったわ~

 

 

 

 

今日の会社帰りに「カフェ・ド・クリエ」の前で立ち止まりました。

 

 

何これ!!!飲みたい・・・と吸い込まれてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

ソルベ―ジュ 深み抹茶

待ってましたよ~抹茶。

外は寒くても飲みたいものは飲みたい(笑)

 

 

 

 

 

抹茶の生クリームも美味しい~大満足です。

色んな事を一気にやりすぎたのか?体力的にちと最近疲れ気味でしたが

これ飲んだらすっきりしたかも~

 

 

 

 

 

 

今度は深み抹茶ラテを飲みに行かなきゃ・・・

 

 

 

 

 

カフェ ド クリエ  札幌オーロラタウン店

札幌市中央区大通西3丁目 札幌地下街オーロラタウン

TEL(011)206-0501