■家の買い換え■ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

今回、約12年ぶりの引っ越しでした。
結婚後 7軒目ですが1番長く住んだ事になる 前住居です。

けれど 同じマンション敷地内での
引っ越しだったせいか
あまり感傷的な気持ちには
なりませんでした。
、、、と言うか 買い換えが
久々だったこと
大々的なリフォームも久々
引っ越しも繁忙期、、と
バタバタしすぎて 感傷に浸る暇も
無かったのが正直な気持ちです。

今 引っ越し後、約2ヶ月経過し
やっと落ち着いて ブログも再開したいと
思えるようになりました。

『住まいの履歴』のテーマで
①から⑥まで、これまでの買い換えの
アレコレをブログにアップしたのが
2011年、、、あれから6年が過ぎ

まさか!
⑦を書くことになるとは
びっくり自分でもビックリ!です


本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます

今後の励みになればと

ランキングに参加しています

お手数ですが 宜しければ・・・

「読んだよ!」と

下のバナーをポチ!していただければ

私がとても喜びますm(_ _ )m

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ