■リビングをボチボチ・・模様替え■ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

又・・・長い間更新していませんでした


前回といっても・・・真夏?ヽ(;´Д`)ノ


カリモク60Kチェア2シーターカフェチェア


リビングで食事のスタイルに完全に移行をしたものの


テーブルが今一つで検討に・・・検討を重ねて


あれは確か真夏の事(ノ´▽`)ノ←って直ぐ前の記事なんですが


あれから・・・・・


そうだ!目


同じ買うならカリモク60で!と思いつき?


正規店では、一番近いD店さんに家族揃って出向いて


そして・・・D店さんの店員さんにも、アドバイスを求めたものの


結局は、我が家の理想通りの物が無いとのことで


ガックシしょぼんして帰宅


その後2週間、色々と他店にも出掛け


ネットでも検索しまくり・・・・・・・


もう一度、何気なく・・・D店のHPを見ていたら


有るやん!(ノ゚ο゚)ノ


コレドウイウコトデスカ?


それからD店さんとのやり取りでは???マークの事が


色々有りましたが(ここは敢えて割愛します)←結果オーライだったので


結局・・・D店さんの東京本部のT様の臨機応変な丁寧な対応で


結果的には、思い通りの理想的なダイニングテーブル


やっと我が家に♪


before



after



カリモク60のダイニングテーブルW1500×800


色は、Kチェアに合わせてウォールナットにしました


最大のネックだった・・・Kチェアに合う高さは、オーダーをして60cmです。


サイズを幅130cmの物と悩みましたが


150cmにして良かったと思います。


普段は家族3人なので、大き目ですが来客時には便利なことと


Kチェア2シーターがジャストサイズです!


ちょっと違う角度から



まるで、最初からセット販売されていたように・・・



リビングも落ち着きました




ああ~カリモク60


やっぱり・・・好きだな~♪


少しずつ揃えて行きたいです!


あ・・・・当然お財布と相談しながら~¥








いつも拙いブログを読んでいただき

本当にありがとうございます

ゆるゆるペースでの更新ですが


今後の励みにしたいと・・・・

3つのランキングに参加しています


良かったら足あと代わりに

ポチしていただければ・・・嬉しいです

右下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村