■憧れのSKーⅡ■ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


少々敏感に傾く季節の変わり目・・・


そんな時にも、レスキューコスメとして愛用


・・・・したいと思っては


何度も躊躇していた お値段的にね(^_^;)


憧れコスメのSKーⅡフェイシャルトリートメントエッセンス


ポチカムさんで、お試しさせていただきました


化粧水というより化粧液の位置だとか・・・


確かに普通の化粧水の成分で一番多く含まれているのは「水」


けれど、此方はガラクトミセス培養液が一番多く


含まれているので、使用感も化粧水というより


美容液に近いかも?


1分間、お肌に優しくゆっくりコットンで


丁寧にパッティング~


とってもしっとりします


日頃から、乾燥肌気味なんですが


翌朝、くすみ抜けも実感ヽ(*'0'*)ツ


お肌・・・・ツヤツヤや~ん!目


一日で分かるのね~



30mlで2週間▼
画像がボケボケでスイマセン




色々な化粧水・・・これでも試して来た方なんですが


どれも今一つだったのです・・・


もっと早く買えば良かった!


そしたら、私でも綾瀬はるかは無理だとしても←年齢的にも無理


厚かましいけれど、桃井かおりさんには近づけるかも?と


勘違いしそうにもなりました~(*゚ー゚)ゞ


で・・・調子に乗ったついでに


一番大きいサイズ買っちゃいましたよ~





30mlと215mlを並べてみました


215mlは、約2ヶ月分です!


そろそろ、お肌にも手間暇かけないと


追いつかない年齢ですから


此方もお財布と相談しながら


出来るだけ続けていけたらな~と


思っています



いつも拙いブログを読んでいただき

本当にありがとうございます


今後の励みにしたいと・・・・

3つのランキングに参加しています


良かったら足あと代わりに

ポチしていただければ・・・嬉しいです

右下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村