もろもろ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 出掛け先☀



今日は今月頭にゆっけさんと近場お泊まりに出掛けた時に食べたモノなど諸々ネタを✍気づき


まずは朝マック食べながら出発〜🚗🍔音符
久しぶりにマックグリドルソーセージエッグ指差し
最近は浮気してマフィンに走っていたけど………やっぱり食べるとマックグリドル美味しいなぁ😋


お泊まりが目的だけど、ぷらぷらウィンドウショッピングもしたかったのでデパートに寄り道♡
スタバのバナナフラペチーノ🍌
飲みたかったんだよね飛び出すハート

サクサク?したのが入ってて美味しかった😋

それとアールグレイのミルククリームドーナツ🍩ラブラブ
半分こ😸
バナナとはちょっと合わなかったけど、どちらも単体でなら美味しかったです😋笑


この日に映画は観てないけど、フライヤー目当てに寄ったら館内に車がひらめきハッ
あー「あぶない刑事」の宣伝かぁ!


パトランプが絶えず回っていて、ちょっと眩しかった😅
でも凄〜いビックリマーク
力入ってますねー😆



コレは翌日、しまむらでGETした「野原ひろし」の敷きパッド😸♡
ひろしの総柄笑

私、理想の男は「冴羽獠」だけど、
結婚するなら「野原ひろし」なんですよね〜

これ、高校くらいの時から言ってる  笑


ひろしに包まれて寝ますビックリマーク笑




翌日食べたお昼ご飯🍣

魚べい😸



トマトチーズラーメンとやらがあったのでオーダー🍜🍅ラブラブ
あっさりイタリアン風味でウマっ😋♡


デザートは期待しないでチーズケーキをチョイスしたんだけど、魚べいのチーズケーキめっちゃウマいんですねラブラブラブ
しっかりネトっとした系ので気に入りました♪


帰りがけ寄ったコンビニで、久しぶりにコレ↓を発見したので即買い♡♡
日本一ながーいチョコラブラブ
コレ好き〜照れ

パッケージも変わってないのが良いね♡
コーティングのチョコも厚めだったので更に良き♡♡

ついでに隣にあったスーパーBIGチョコも食べ比べるのにGET笑
軍配は日本一〜の方かな😸

ちなみにこのスーパーBIGチョコ、弟②が大人になったら(社会人になったら)これをお腹いっぱい食べる!!
と、豪語していたのが懐かしい🤭笑

実際やって、数本で飽きたらしいw


ちなみに私は大人になったらスイカ一玉(大玉スイカね)を全部1人で食べる!って思ってたんですが、叶わずこの歳まで来ちゃいました🤪🍉

多分今それやったらお腹壊すと思われ  笑


以上、諸々ネタでしたウインク