びっぐぼーい | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


暑かった みぬ☆ 地方あせる


 はんばーグゥグッグッ


今日はカイロプラクティックに行き、終わってからは母とぷ〜らぷら🚗


お昼ご飯は目についたのでちょ〜お久しぶり!なビッグボーイステーキ気づき


サラダバーにカレーバー、
しかもカレーバーにはサフランライスまであって(・∀・)イイネ!!✨
😋


スープも2種類音符
コーンスープがちゃんと美味しかった😋♡



で、メインのハンバーグぅ音符
チリコンカンのハンバーグにしました♡

チリコンカン大好き飛び出すハート
ちゃんとアボカドまで付いてきた😸♡

でもね、チリコンカンはチリコンカン、
ハンバーグはハンバーグで食べた方が美味しかったかな  笑


デザートにコーンスープのおかわり音符
とっても美味しかったし、とってもお腹いっぱいになりました爆笑あせるあせる



少ししてからミスドのドーナツでデザートタイムにしたんですが、写真撮り忘れました笑



特に目的のないぷらぷらお出掛けでしたが、楽しかったですニコニコ