休暇村 那須② | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


良いお天気な みぬ☆ 出掛け先☀☀


暑い酔っ払いあせる

今日は友達と東京に来ておりま〜す♡
遊ぶぞー♪


それでは続きですウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



休暇村 那須で癒されお泊まり〜ニコニコ


癒やされると言ったら温泉だー!♨✨
「相の湯」の利用は24時まで。
翌朝は5時〜9時半まで利用可能で、入れ替えはありませんでした。


脱衣場〜
鍵付きロッカーがあるので安心ニコニコ

アメニティ類も沢山ありましたよ〜


撮影🈲だったので、写真はお借りしました〜
内湯と露天風呂があります指差し
お湯は透明な大丸温泉
(加水・循環ろ過)

予約した時温泉情報見てるハズなんだけど、頭の中で勝手に「那須=にごり湯」だと思い込んでたから、ちょっとガッカリ. 笑

匂い・味・湯の花は特になかったけれど、広々入れてリラックス出来ました〜照れ


なんとここでもアイスのサービス有り(*´艸`*)♡

どうやら「那須のおもてなし  シン・モテナス」とやらで色々なサービスを提供してるみたいひらめき


こっちとしては嬉しい限り♡

那須のお水も飲めるよ〜🚰


さて!!!

ご飯の時間よぉ٩( ᐛ )و✨

朝夕ともにビュッフェになります音符

朝夕とも、レストランにお食事カードを持参するスタイル指差し
ちなみにチェックイン時に時間帯を指定出来ます気づき


結構凝った料理が多かった〜おねがい
お刺身コーナーで嬉しかったのは大好きなホタテがあった事!!✨


目移りしながらあれもこれも…………

じゃん☆
相変わらずセンスのない盛り付け  笑

天ぷらは茄子とブロッコリーを♪
お寿司に鰻もあったのー!
餃子にポークソテー、ナポリタンにアメリカンドッグ♡
真ん中の黒いのはカットステーキとポテトです😸

カットステーキにトマト煮込みをかけてみたり、グラタンにはアスパラやトマトが入ってて美味しい〜🤗


たけのこご飯のたけのこはゴリッゴリに硬かったけど  笑
生ハムとチーズがあるの嬉しい♪


そして、メインはコレよぉ!!!


アンデスメロン〜🍈♥
大人限定ですが、半玉メロン付きだったのーよだれよだれよだれ♡♡♡


ビュッフェコーナーにメロンが置いてある光景、なかなかなくない?笑
このまま食べても良し、さっきの生ハムやチーズトッピングも良し、
ソフトクリームやあんこを使っても何でもお好きにどうぞなスタイル♡


私はもちろんそのまま食べましたーよだれラブラブ

トロットロでめちゃ甘で…………
マジ最高♡♡


他にパフェが作れるコーナーもあったり、

キッズ料理のコーナーも。
ベビーフードまであるビュッフェは初めて見たわよおいでひらめき
凄いな休暇村 那須❗


チョコファウンテンはホワイトチョコだったのでやったよねー(*´艸`*)♡


キッズカレー食べてみたんだけど、なるほど、こういうお味なのね  笑

フルーツ好きとして嬉しかったのが、
メロンの他に葡萄やスイカ、さくらんぼなどフルーツの種類も豊富だった事♡

それにいちごもあったんだよ〜🍓よだれラブラブ


もちろんケーキやソフトクリーム、プリンなんかのデザートもしっかりあってOK

食べ過ぎちゃいました(*ノω・*)テヘあせる



ちなみにここでも「シン・モテナス」のサービスがあって、飲み物やデザート、フルーツはお部屋に持ってって良いと!びっくり

お腹いっぱいだけど〜

そりゃ持ってくよねー笑

ビュッフェコーナーにもドーナツがあって、テンション上がった♡

私って結構ドーナツ好きなんだなって気付いた  笑



それではおやすみなさいまし〜(つ∀-)流れ星