6月のコスメ購入品 ♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんばんはニコニコ


今日は毎月月初恒例(?)の、
私の為の備忘録〜✍💡


「コスメ購入品」と銘打ってますが
私自身の為に買った日用品等も
含んでおります〜(*´ェ`*)


ではでは✍気づき


アイムミミ  マルチキューブ
①02ハローピーチ
②03ベイクドジンジャー
メガ割で2個買い😸

もともとコレのピンクを持ってて、旅行とか荷物を減らしたい時に便利だから他の色も欲しかったの〜ニコニコ気づき

これ、本当に優秀で✨
上の段にアイシャドウ、
下の段はチークになってるのです〜拍手
そこまで大きくもないからポーチに入れとくのにも最適✌
発色も良いので気に入りましたニコニコ



③&be
UVプライマー  シャイニーグロウ
なんか下地とか欲しいな〜と、思っていた所にポケモンコラボの&be…………

衝動買いしちゃった😸♡

テスターで一番馴染んだこのピカチュウのにした〜⚡
キラキラ、ゴールドラメっぽいのが入ってて夏に向いてそう😸
化粧持ちも良かったです♪



Joocyee  NEW NUDE ムーディームースリップ
④951L 初杏
⑤954L 満栗
ずっと買うか迷ってて…………今回メガ割でGET♡

色が決めきれなくて、結局2色買い〜😸あせる

外パケも可愛いし、本体もシンプルでおしゃれ音符
マットリップなのに全然乾かないし、なんなら見た目ちゃんとマットなのに唇はウルウルしてるからめっちゃ気に入りました♡



⑥フーミー
おでかけUVパウダー
これも旅行とか荷物減らしたい時用にずっと狙ってて。
でもな〜って保留にしてたんだけど😅

母がQoo10のポイント貯まってるから使って良いよと言うので…………
クーポンも併用して、¥1で買えちゃいました笑
これ、ハイライト・パウダー・シェーディングが1つになった便利アイテムなの〜✨

ただ難を言えば、シェーディングの色付きがほんのり過ぎる所( ˊᵕˋ ;)

もう少し濃い目に入れたい😩

でもそれ以外はやっぱり便利なのでちゃんと使います音符


⑦ラロッシュポゼ
UVイデア XL ティント
お試しサイズのを使って、なかなか良かったので今更のラロッシュポゼ😩

これもメガ割で安くなったので買っちゃった😸


⑧オーシャントリコ
ミルクエッセンス
ゆっけさん用に指差し
私もたまに使う♪
さっぱり、余計なモノは入ってないぞ〜って感じのシンプルな使い心地で良きです✌

アエナでめっちゃ安かったから買ったのよね〜😸


⑨ソルトスクラブシャンプー
これもアエナで面白そうだなと思ってGET♪




⑩ボタニスト  ルース
ボタニカルスカルプセラム
シャンプー&コンディショナー(お試し)✕2
これまたアエナで〜
旅行用に重宝します✌



⑪オルフェス
トゥインクルブラック アクアモイスチャー シートマスク
これもアエナで。
とっても安かったので「エイジングケア」の文字に惹かれて😸
かなり前にオルフェスのシートマスクは使った事あるんだけど……
使用感とかすっかり忘れてる(;^ω^)




⑫TWANY
タイムリフレッシャーV(ミニ)
ちょっと前にサンプル貰って良かったので、とりあえずのミニサイズを😸

これの為にコスメカウンター行ったわ………
緊張するからああいう所苦手ぇ😅



⑬プリメラ
レチノールボリュームリップセラム
02 ロージー
ずっと気になってて、メガ割で少し安くなってたので買っちゃった😸♡

シリコンチップで塗りやすく、
潤うのにべっとりした感じはなく😙

ちょっーとだけピリピリ来る♪
色味も派手じゃなく、さり気なーい赤味で綺麗です🤗

おまけ〜♡
レチノールボリュームリップセラム買ったらおまけいっぱい付いて来た♡

嬉しいけど、韓国語で何が何やらパッと分からないのが困る所😅

あとで調べて使ってみよう♪



⑭マッセモリー  オードトワレ
ジャスミンブーケの香り
コレは母が買ってくれたモノニコニコ

安いんだけど、とっても良い匂いだったので♪
普段香水はつけないんだけど、香水の瓶は好きウシシ

つけても匂いはすぐ無くなっちゃうけど………
ちょっと女子力上がった気になれる笑



⑮Ban
汗ブロックスティック
プレミアムゴールドラベル〈無香料〉
Barbieデザイン
なんか脇のケア用品欲しいな〜と思ってドラスト見てたら可愛いパッケージのがあったのでコレにしたウシシ

ゴールド✕ブラックで可愛いよね〜ニコニコ
なんでも良いんだけどな〜って時、パケで決める時ある  笑

キャラクターとコラボとかしてると余計😅

だからコラボって大事よね!笑



⑯キレイアンドコー
パウダーファンデーション
02 ナチュラルオークル
仕事用に使ってるキレイアンドコーのファンデ。
もうケースの中で粉々になってたのをチミチミ使ってたので買った😅

本当は仕事用にそろそろ違うの使ってみるか〜って思ってたんだけど、
仕事用のモノにお金かけたくないんだよねぇ(;^ω^)
キレイアンドコーは500円で買えるから結局使い続けちゃう、みたいなニヤリ

安くても良い商品なので、そういうのは本当に助かりますね〜照れ




ギャツビー
アイスデオドラントボディペーパー
⑰レモンスカッシュ
⑱フローズンサイダー
ココカラファインの店先でたまたま見掛けて、美味しそうな香りだったので2つ買っちゃった😸
期間限定でちょっとお買い得価格だったんです✌

これからの時期、ボディペーパーは使うから良い買い物した♪



って事で6月はトータル18個❗

今回はメガ割に手を出してしまったのでいつもより多く買っちゃったかも😜あせる

でも気持ちはすっごい満足〜♡

この勢いで散財しないように気を付けよーっと😸あせる

(って書いてるその日にSHEINで買い物した私絶望笑