1 GWは愛犬も一緒の親子旅♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


早いもので今日から7月ですねあせる

私、6月って何してたっけ?🤔
って思い出せないくらいあっという間に過ぎてってる気がします(;^ω^)
早過ぎて怖い〜👼

今月もよろしくお願いいたします(^^)


それでは今日から新しい旅行日記のスタート指差し
ちょっと今更感のあるGWのお話です  笑


ではでは〜ウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜GW某日〜

今年のGW、ゆっけさんとは休みが合わなかったので😿

父&母+愛犬♡の親子旅であります〜指差し


父がGW近くになって、「どこか愛犬と行ける宿探せやイヒ♪」とか言う…………

探すこっちは大変なんだぞ真顔


そんなこんなでどうにか決まったGWの旅行気づき

とりあえず群馬経由で長野へ向かいまーす指差し

降りる予定だった渋川伊香保インターはクッソ渋滞してたので、その先の赤城インターで降りたわあせるあせる

GWの伊香保ってヤバいのね滝汗

あるものが食べたくていつもの
道の駅 八ッ場ふるさと館に寄り道🚗
吾妻川、今まで見た中で一番エメラルドグリーンが濃かったかも〜♡


食べたかったのはコレ↓♡
八ッ場ダム焼き音符
これ好き〜(*´ω`*)

今回はソース少なめだったかな?

ここで愛犬をたっぷり散歩させて、
(私が主に散歩するので愛犬の写真が撮れない😩汗
まずは日帰り温泉だ〜♨飛び出すハート


やって来たのは万座温泉にあるコチラ↓気づき
豊国館♨

〒377-1528
群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401

⌚8:30〜16:30
💰500円


父が入った事ない草津の西の河原露天風呂にも寄ろうと思ってたんですが、GWの草津も混んでてヤバいっすね滝汗

サクっとスルーしました  笑



うーん、🅿には結構車が停まってるな〜(。・_・。)
こりゃ撮影は無理だなと早々に諦めた😅

注意書きがありましたので参考までに指差し


「こんちゃ〜ひらめき」と、入ったそこは………
( ,,`・ω・´)ンンン?
フロントも見当たらなく、無人?🤔あせる
(でも靴は沢山ある)


キョロキョロと一瞬焦りましたが、
「フロント」の案内板があったのでε-(´∀`*)ホッあせる

恐る恐る開けてみると………あった!
↑無事、こちらのフロントで代金お支払い💰


ちょっと薄暗くて古めかしい感じ。
でもコアなファンとか多そうなお宿さんですね🤭


こちらが浴場で〜す♨
父と分かれていざっ!


ガラガラガラ〜 |д゚)チラッ
ちょっと狭めな脱衣場。

この脱衣場だけはノーゲストでした  笑


3人ほど先客さんがいたので、中の写真は撮れず⚠

なので以下お借りしました〜♨
↓↓
う〜ん、いい匂い〜ヽ(^。^)ノラブラブ

イイねイイね!♪


だかしかし熱い!😩汗汗


なんとか入ったけど、こりゃ長湯は出来ませんな〜

って長湯出来ないのはいつもの事か〜😅


ずっと入ってる先客さんたち、凄いな😅



泉質は酸性・含硫黄-ナトリウム-硫酸塩泉(硫化水素型)♨


露天風呂もあるよ〜♨

開放感のある露天風呂でしたが、この日は日差しが強くてお湯の熱さ+日差しでゆっくり出来なかった😿あせる

アチアチでしたが、
白濁したお湯に浸かれて大満足🤗


では長野に向かいましょう〜🚗


途中、「おぉ、コレが雪の回廊か!?(゚∀゚)」って所があったよ🤭
(これは違う?😅)


無事長野入り〜指差し

まずはお昼ご飯だ!