今日はおでかけ♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


昨日はマッタリな1日でしたニコニコ

午前中は家の掃除をして、
お昼頃にカットに ✂

伸びてモッサリしてきてたからサッパリニコニコ
頭軽〜い音符


カットの後はイオンに移動して、
少し遅めのランチ〜🍔
ケンタ久しぶり〜😸


フードコートで食べてたんだけど、目の前にジェンダーレスな可愛い子がマック食べてたんですよ〜


チラっと見たら、Lサイズのポテト2個食いしてた(゚∀゚)ハッ
(勿論他にバーガーと飲み物有り)

若いとポテトの摂取量も違いますなぁ〜ひらめき
良い食べっぷりに惚れ惚れ😸

ま、ちょっと驚いたけど  笑


でも、私の食べっぷりも健在かな……?
ケンタ食べた後、イオンうろうろしてから銀だこ食べちったよ………

旨かった………照れ


なんで銀だこ食べちゃったかと言うと、お土産にミスド買って帰ろ〜と並んでいたら、目に入っちゃったのよねぇー

お口がたこ焼きを欲した🤤笑


あ、勿論ミスドは夜食べました🍩
新しいヤツ?

まぁまぁかなニコニコ

最近ハマっているハニーディップ♪
やっぱりこれが旨い😋♡


お腹パンっパンですぅ〜
  

今日は久しぶりにゆっけさんとお出掛けなーのだー🤗ラブラブ


楽しみー♡