特に予定を決めずに出掛けた日曜日♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


午前中は雨模様でしたが、午後から晴れた みぬ☆ 地方☀


昨日はカイロプラクティックの後、父も休みだと言うのでゆっけさんと実家へ🚗
(父は基本月曜が休みの人)

特に予定も決めずにとりあえずいつもの4人+愛犬♡としゅっぱーつ🚗音譜


お昼ご飯はお肉〜照れ
今回は食べ放題じゃないよ!笑

お肉とビビンバ😋
お肉は1皿を1人で大事に食べました笑
だって食べ放題じゃないからね😸
↓大事なので2回言った笑


デザートはジェラート♡
パンプキン🎃♡
いつもより盛りが良くてお腹いっぱいあせるあせる


しまむらや〜
物産店で野菜をたんまり買って〜
愛犬のお散歩〜♡


久しぶりにぼんじりを食べました♡
カリジュワでうまっ😋♡


夕ご飯はお寿司と唐揚げテイクアウトして、実家でいただきました〜😸
🍓も食べたよ♡
(夕ご飯は写真忘れた😅)


本当はどこかで温泉も入ってきたかったんですが、父がごねたので無し  笑


それでもなんだかどこかに旅行でも行ってきた気分になれました😀

楽しかったな音符