22冊目 「お孵り」滝川さり | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ってる みぬ☆ 地方☁


今日はカイロプラクティック行ってきました♡
身体すっきり♡

今からお昼食べに行きまーす😀


昨日は1日お一人様だったから、お土産にビアードパパ買って帰った🤭
5月限定のいちごみるくシュー🍓ラブラブ

細かい飴ちゃんがトッピングされてて、見た目もきゃわ♡

中が本物のいちごに近い味のクリームで、意外とくどくなくさっぱり♡
ってかシューの部分がサクサクでめっちゃ美味しかったーん😋ラブラブ

オススメなので是非食べてみて〜爆笑



それでは読書記録〜✍📕

↓↓

ー お孵り ー

著)滝川 さり

橘佑二は、結婚の挨拶のために婚約者・乙瑠の故郷である九州山中の村を訪れていたが、そこで異様な儀式を目撃してしまう。
実は村には生まれ変わりの伝承があり、皆がその神を信仰しているというのだ。
佑二は言い知れぬ恐怖を覚えたが、乙瑠の出産でやむを得ず村を再訪する。
たが生まれた子供は神の器として囚われてしまい………。


めっちゃ面白かったーヽ(=´▽`=)ノ✨


もう好み過ぎるぅー!♡

私の大好物、村の因習!笑
儀式ヤバ過ぎ!
ホラー?ミステリー?サスペンス?
もう先が気になって気になって♡
読む手が止まらない〜爆笑
更に大量殺人まで!

もう美味しいトコ取りな内容でした😸

ラスト、佑二の複雑な気持ちがなんか切なかった( ˊᵕˋ )


滝川さりサン、他のも読んでみよーっと😸