コンプ♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんばんはニコニコ


寝る前にブログ🆙⤴



今日(土曜日)のお昼ご飯は
ハッピーセット✕3だったよ!
イートインで3つセットはちょっと恥ずかしかったけど(お一人様利用)😅



お目当てはコレだぁっ!!
↓↓
リラックマ🐻♡

ケースの中にパズルが入ったおもちゃ指差し


もちろん欲しいのはパズルじゃなくて外側のケースです♡


3種類あるから、とりあえず3セット食う!!笑い泣き



そしたら見事!


一発コンプ〜♥
はわわ〜ラブ
めっちゃ可愛〜んラブラブ


一番のお目当てはコリラックマだったけど、出来れば全種類欲しかったから嬉し〜ラブラブ


あ、パズルはこんな感じ↓だってひらめき

多分やらない  笑

あ、1回くらいはやるかも?🙄


いや〜もうさすがにハッピーセット✕3はお腹パンッパンでしたわ滝汗滝汗

ジュースは持ち帰れるりんごとかにして、どうにか完食😅


パンケーキってほとんど食べた事なかったけど、コレ有りだねー飛び出すハート
りんご&クリームがめっちゃウマい😋♡

デザートになった♡


今日と明日?貰えるシールもちゃんと3枚くれた〜爆笑
可愛い爆笑




来週からのはコリラックマのだけが欲しいんだけど……


ってかそれが全種類の中で一番欲しいヤツなの〜

やっぱり3セット買うのが一番当たるかな〜?

でももう暫く食べたくないような…………不安


一発にかけるか、3セット買いして確率あげるか………

迷うわ〜😅