①泊まりたい宿に泊まってみよう!第一弾☆(群馬県) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


気が付けば旅行日記、1ヶ月近く上げてなかった🫢ハッ
記事ネタはいっぱいあるんだけど、なんか気分が乗らなくて……(;^ω^)

また徐々に🆙していくので良かったらお付き合いくださ〜い😊


ではでは〜ウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜3月某日〜

2週連続でゆっけさんと旅行へ🚗♪


どちらの週も、旅の目的は泊まりたい宿に泊まってみよう!がテーマ爆笑


なんで2週連続で詰め込んだかというと実はゆっけさん、2月から仕事が変わりまして。

今度の仕事は完全シフト制の4交代。

休みもバラバラ🥲

私はカレンダー通りなので、旅行に行きにくくなる!えーん

なら思い切って昼勤務の内に(3月中まで昼勤・カレンダー通りの休日)泊まりたい宿に泊まってみよう!となったワケです😀

私の予定などもあったのでギチギチの2週連続(;^ω^)
ちなみに私はその後の週にも旅行に行ってるので3週連続………いや、合間に大江戸温泉にも行ってるから…………🫠アララ?

とりあえず3月は旅行三昧でした😅


そんな前置きで始まる、
泊まりたい宿に泊まってみよう第一弾音符


今回の行き先は群馬県♪

買い物したいのでまずはこんにゃくパークへ🚗
良いお天気でした照れ


母に頼まれたモノ等を買い込み、
勿論無料のこんにゃくバイキングも✌
私は天ぷらとラーメン、焼きそばが好き〜♡

こんにゃくパークが初めてだったゆっけさんも楽しんでいましたニコニコ



さて、ランチは予約してあるのよ〜ルンルン

ランチはコチラで↓
ラ・ピッツェリア🍕

〒371-0841
群馬県前橋市石倉町5丁目17−3


旅行直前にピザが食べたい気分だったので、ググってコチラのお店に決めた😸♪
サラダとアイスティーサラダジュース



じゃーん♡
コチラのお店ではシカゴピザがいただけるのです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


見た目ちょっと小さく感じるけど  笑
確かボロネーゼのシカゴピザだったかな?


カットすると中からトロ〜リ٩(♡ε♡ )۶ラブラブ
(*´Д`)ハァハァ♡
堪らん!


お皿に盛り付けると絵面はちょっとイマイチだけど、チーズたっぷりでウマぁ😋♡
小さく見えてもボリュームがあります😋



そしてもう一品はパスタを🍝気づき
ふわたまカルボナーラ


ふわふわのメレンゲを混ぜていただきます♪
インパクトある見た目😋

これまたチーズたっぷりでウマぁ😋♡

もうちょっと食べられそうでしたが、ゆっけさんが「ケーキ食べたい」と言うので腹八分目でストップパー



お店を移動しまして、ケーキはコチラのお店で♡↓
tantan🍰

〒371-0051
群馬県前橋市上細井町1126−2


🅿いっぱい!店内も満席!あせる

なのでテイクアウト指差し

宿で食べよ〜爆笑

ケーキは後でのお楽しみ😸


宿に向かうのにナビ通り進んだら、何故か雪深い山道をグーネグネ通らされ……😱
途中どっかのダム?が見たことない色してたのでパチリ📸

抹茶ミルクラテ🤭


なんとか無事お宿に到着しましたダッシュ


ってなワケで旅行日記、暫く続きまーす爆笑