⑥泊まりたい宿に泊まってみよう!第一弾☆(群馬県) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


午前中は雨が降っていましたが、現在は止んだ みぬ☆ 地方☁


うふふ、金曜日だぁ(*´艸`*)♡
月末処理に追われてるけど、あとちょっと頑張ろう( ;∀;)笑


それでは続きーウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜翌日〜

グッモーニン☀



朝ご飯も昨夜と同じ食事処でいただきます音符


席も昨夜と同じ、テーブルはこんな感じにセッティングされてました指差し

さて…………
朝ご飯にはお品書きが無いので(;^ω^)

またもポンコツ  笑


うろ覚えの記憶と共にご紹介  笑
えーっと、なんか細々したおかずが色々(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)←すでにポンコツ

私、あんまりこういう系の得意じゃないの(;^ω^)
なんせ子供舌なんで……(*ノω・*)テヘあせる

いや、食べるけどね?



屹立した温泉卵!
こういうスタイル久々に見たかも!?🥚


サラダのドレッシングは長芋と塩こんぶだったかな?
これがとっても美味しかったのです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
サラダおかわりしたいくらいでした♡

きんぴらも薄味で良き。


豆乳鍋は1人1つ指差し
中に豆腐やしめじが入ったヘルシーなお鍋♪

ロールキャベツもシミシミで美味しかった😋


後から鮭とご飯、お味噌汁が来ました🍚


飲み物はトマト・みかん・牛乳から選べたので、私たちはみかんジュースをチョイス🍊
濃くてうっま😋


鍋が煮えてきたで〜

取り分けて、岩塩でいただきます♪
大体旅館の朝ご飯って湯豆腐とか豆腐出るよね〜
何でなんだろ?(。・_・。)


温泉卵は白米に!良い色の黄身だ!✨
ウマいのでーす😋♡


 食後にコーヒーとヨーグルト☕


ヨーグルトにかかった蜂蜜が「☆」マークでした😸
あ、星型だ〜😀

って言ったら仲居さんが「そうなんです〜🤭こういうの上手な子にやってもらいました♡」って言ってました♡

「星ヶ岡山荘」だものね、星マーク入れちゃうよね🤭🤭☆


美味しくいただきましたー😀
ご馳走様でした☆


食後にゆったりチェックアウト気づき


ちょっとチェックインの時に自分的に引っ掛かる事があって(足音😅)少しマイナスな目で見てしまいましたが、
お風呂は本当に最高でした♡
ご飯はまぁ………美味しかったけど、値段の割には普通だったかな?と、個人的な感想😅

でもお部屋とかオシャレだし、作務衣やラウンジの飲み物サービス等はとっても良かったですニコニコ


最後、お見送りもしてくださるのでちょっと照れくさい(*´ェ`*)あせる



泊まれて満足で〜す爆笑