⑤泊まりたい宿に泊まってみよう!第一弾☆(群馬県) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


朝から事務所のエアコンが点いていて、全員出払ったので寒いから消そうと温度を見たら「19℃」の設定になってました……

思わず「バッカじゃないの!?」って大きな声が出ちゃった………笑(1人だからネ)

そりゃ寒いわ😵‍💫ダッシュ
もうちょっと考えてエアコン点けて欲しい〜ネガティブ


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


それではお楽しみな夕ご飯タイム指差し


ちなみに館内、落ち着いた調度品の数々ニコニコ

渋い〜


朝夕ともコチラのお食事処でいただきます気づき


じゃーん☆
テーブルには既にこのようなセッティングがされてました気づき


わーい、サーモン大好きヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとフレンチのような一皿ですねぇ目がハート


なんかねーお品書きがあったハズなんですけどね?
それ持ち帰ってきたハズなのに見当たらないのですよ………

そうなるともうポンコツなんですけど良いですか?笑


八寸いろいろぉ  笑
細かいお料理でどれも美味しかったよニコニコ


お花みたいな飾り盛りも凝ってて素敵♪


そして大事なお肉サマーヽ(=´▽`=)ノ✨
なかなか良きお色をしてますね♡


あーんと、こういうのが得意じゃないのよねぇ( ˊᵕˋ ;)
多分料理に出てくるジュレ?が好きじゃないのもあるかも……
なんかジュレっぽいのって=ゼリーみたいなイメージになっちゃって、料理にゼリー??って頭になっちゃうんだよねー😅

あんま得意じゃないっス。
食べられるけどね(;^ω^)


お凌ぎ?だったかなー🍚
これ、なんだったかな………🤔
なんかの混ぜご飯みたいなヤツ…………

あ〜私の記憶力よ不安

もうほとんど何も紹介出来てない   笑


多分茶碗蒸し。
でもやっぱり普通のタイプとは違ったと思ったなぁ〜

 
あ、なんか冷たいヤツ看板持ち
私、こういう炊合せみたいなのは温かい方が好みなんですけど、冷たい状態な場合結構ありますよね………

あれ、こうやって書くとめっちゃ面倒な奴になってない?滝汗


鶏肉の照り焼きみたいなヤツ🐔
これはどストレートな1品というか。
むしろこれを何か凝った感じにして欲しかったなぁと個人的には思ってしまいました😅
そしてやっぱりこういうのも温かい状態で食べたいな〜みたいな🫠


白米たち🍚


煮えたお肉で白米を食らう♪


デザートにも花豆気づき


美味しかったし、凝ってる感じがしてその点は良かったんですが…………

正直な個人の感想としては.

ちょっと期待外れだったかなー?(;^ω^)

まぁまぁお値段するお宿サンだったので………
お料理はまぁ値段なりというか………
むしろもうちょっと天ぷらとか揚げ物系も欲しかったというか………

多分私とゆっけさんにはヒットしなかったというのが大きいかな?(;^ω^)
そういう所って皆さんありますよね?あせる


ちょっと期待し過ぎてたかも?


辛口ですみません…………
でもあくまで個人の感想ですので!あせる



お腹いっぱいだったけど、
お部屋で買ってきたケーキ食べた🍰😸
私はショートケーキとチーズケーキ♡

ゆっけさんはショートケーキとガトーショコラ🍰

まさかのお皿とスプーンが無い事に(今更)気付き、とりあえず箱をお皿に………

スプーンはゆっけさんが作りました  笑
紙スプーン  笑

ちゃんと使えたよ😸



それではおやすみなさいまし(つ∀-)流れ星