楽しかったおデート♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


良いお天気な みぬ☆ 地方☀

今日はお出掛け日和ですねー(*´艸`*)

月末月初にやる事を乗り越えて、今日は少し落ち着いてますダッシュ
なので気持ちはもう早く帰りたい  笑


さてさて、

この間、私のコロナ疾患で延びてしまった友達とのおデートを決行して参りました♡


まずはカフェで腹ごしらえ音符

Dining Bar Noisyでカスタムサラダボウルランチサラダ飛び出すハート
メインやドレッシング、トッピング等を自分好みにカスタム出来るサラダ😋
私のお気に入り♡


今回はローストビーフに卵とアボカド、山わさびドレッシングにナッツやドンタコス等をトッピングしました♡
めちゃくちゃてんこ盛りのサラダ爆笑
おくらやさつまいもなんかも乗ってて、とってもボリューミーです✨

米かパンも選べるんだけど、私は+料金でワッフルに変更😸
カリッカリに焼かれててウマっ😋


友達もサラダランチサラダ気づき
メインは豚しゃぶ、卵とアボカドに胡麻ドレッシング。ナッツトッピングしてたかな?
こちらは雑穀米で🍚

友達はあまりのボリュームに食べ切れなかったわ😅



お腹いっぱ〜いあせるあせる


なんだけど、この後いつものアソコを予約してあるのだ😸音符
雪みるく


久しぶりにかき氷〜🍧⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
ブラッドオレンジヨーグルトエスプーマ?だったかな?🤔


中はレモンティー♡
ホワッホワのエスプーマがマジでウマい😋♡


友達はさくらもち🌸
周りがトロトロの求肥みたいになってて、一口貰ったけどめっちゃウマー😋♡


とっても気に入ったみたいで、LINEのアイコンがかき氷の写真になってました笑

連れてって良かった😸♡


食べたら歩かなきゃ!って事でイオンをぐーるぐるランニングうずまき

沢山歩いて買い物もして、大〜満足照れ


2人でディズニー行こう!って以前会った時から話してて、今回はリアルに話を進めたんだけど……

2人とも10年以上?行ってなくて驚き
仕組み変わり過ぎてて全く分からん  笑

ど素人2人、果たして本当にディズニーに行けるのか?😅


あー楽しかった♡