はじめましてのお店「ぷくぷく茶屋。」でうまランチ♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


良いお天気な みぬ☆ 出掛け先☀


今日から連休ー!やったーヽ(^。^)ノ

って事で今日から一泊でお出掛けです音符
楽しんできまーす音符



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


うっまっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


先日、母と福島県に湯めぐりへ🚗♨

お昼はGoogleマップで見付けたコチラ↓に行ってみました音符
ぷくぷく茶屋。

〒963-4316
福島県田村市船引町芦沢梅ヶ咲40番地


人気店のようで、名前書いて車で待機😸
30分〜くらいで電話がかかってきました📱

席は1階と2階に分かれており、
私たちは1階の窓際(一番良い席!)でした♡
納屋をリノベーションしたお店なんだって(゚∀゚)

レトロ可愛いというか、こういう雰囲気大好物です笑

ちなみに麦茶やお冷やはセルフサービス。


メニュー気づき

うーーん(。・_・。)あせる


どれも美味しそうで迷うぅ(。・_・。)あせる



一品料理は即決でした😸笑


アレとアレで迷って………

こっちにしたよ😸音符
豚の角煮定食🍚♡

普段豚の角煮とかあんまり食べる機会ないからコレにした〜🤗♡
うーん、めっちゃ美しい✨

ちなみにもう一つで迷ったのは「チキン南蛮定食」!
一番人気のメニューなんだって気づき

次来たら今度はそっちしよー😸


ご飯は+¥30で味おこわか赤飯に変更可🍚気づき
もちろん味おこわにしたわー飛び出すハート
もっちもちでウマーっ😋

メインの角煮もホロッホロで、薄味だからしつこくない♡

副菜やお味噌汁も美味しかったなー♡


ちなみに即決した一品料理はごぼう南蛮でした😸
これもめっちゃウマい!!
ってかコレで白米2杯くらいはイケそう笑

さーっぱりしてて、これからの暑い時期とか絶対合う!!


ちなみに母はなす味噌定食🍚
茄子に厚揚げにパプリカやミニトマト、新じゃがや玉ねぎ等々、たーっぷり!

食べ切れないからと私もいただきましたが、山椒が聞いてるお味噌?なのかな?
ピリリとしてて、白米がススムお味でした♡

これもウマっ😋♡


大満足なランチでしたー♡
当たりのお店音符

また来たいな😸


では温泉へ🚗ルンルン