最近食べたもの | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


今日から5月ですね!早い😵‍💫!

昨日は月末の仕事がてんこ盛りで、忙し過ぎてへとへと😮‍💨
気が付いたら一日終わってました驚き汗

早く私も休みたい〜!



それでは今日は最近の食べたモノ記録✍



先日久しぶりにバーミヤンへ🥢
台湾フェアをやっていたので番茄牛肉麺とやらを音符

メニュー表の写真と全然違った  笑

味は………うーん、スープと麺が絡んでないような?🤔
美味しくないワケじゃないけど、二度目はないかな(^_^;)


セットで魯肉飯と海老餃子音符
これが魯肉飯?
味のパンチが無いあせる

海老餃子が一番美味しかったかな(;^ω^)




こっちはゆっけさんと行った定食屋さんで🥢
さば味噌定食♡

ご飯もりもりひらめき
(勿論ゆっけさんにあげたよ〜)


餃子と〜

もつ煮もオーダー😸
ここのもつ煮が最高なのです〜ラブ

美味しかった♡




そしてこの間実家に遊びに行って、父&母とゆっけさんの4人(+愛犬🐶♡)でちょこっとお出掛け音符

お昼ご飯はとんかつ屋さんで😸
ボリューミー(゚∀゚人)♡


ソースカツ丼とそばのセット音符
ゆっけさんに勧められてそばは大盛り(^_^;)
何故ってそれは彼がその分食べるから  笑

ソースカツ丼、濃かったけどウマぁ〜😋



夜は不二家のケーキといちごを🍓♡
もういちごは時期過ぎた感じだわね〜
あんまり甘くなかったあせる


愛犬をたーっぷりお散歩させて、こちらも良い運動になりました(*^^*)
もんっとしたお顔が可愛過ぎるぅ照れ


愛犬に会うと癒やされますねぇ(*´ェ`*)