①泊まりたい宿に泊まってみよう!第二弾☆(福島県) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


楽天スーパーセール始まりますね気づき
でもその前にQoo10のメガ割ウシシ

最近は買え控えしてたのでメガ割もスルーしてたんですが、久しぶりにじっくり見たら…………
第1弾のクーポン使い切っちゃった 笑

やっぱり見ちゃうと駄目ですね😅
だって安いんだも〜ん♡

第2弾のクーポンが待ち遠しいです笑



それでは新しい旅行日記始めま〜すウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜3月某日〜


2週連続で敢行した、
泊まりたい宿に泊まってみよう!がテーマの旅行、第二弾ですウシシウシシ


今回の行き先は福島県音符



まずは腹ごしらえだー爆笑ビックリマーク
ぶ厚っっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


お昼ご飯は茨城県北茨城市にあるコチラのお店でいただく事に♡

↓↓

焼肉 とんかつ 久利山🥢

〒319-1543
茨城県北茨城市磯原町豊田875−1


私はかなーり昔に2回くらい、ゆっけさんは今回がお初の訪問です気づき


今回はお口がとんかつだったのーよだれラブラブ

なので久利山にしました♡
開店と同時くらいに着いたので、すぐ座れた♪
(その後続々とお客さんが訪れていました)


メニュー音符


久利山はチューリップ揚げで有名な「久利山精肉店」の直営のお店なのです🍖


そうなると、とんかつ目当てだけど肉も食らっておきたい……よね?🤤笑

いつも焼肉は食べ放題派の私にしてみると、お腹いっぱいに食べるとしたら一体ここでは幾らかかるんだろう………と、変な心配が  笑


ま、お目当てはこっちなんでねニヤリ


とりあえず…………
カルビは2人前オーダー  笑
おぉ〜肉が厚いビックリマーク


それと
キタキター(*´ω`*人)♡
ロースかつ定食で〜す♡♡

来た瞬間「デカッ!」って言っちゃったよね(*ˊლˋ*)笑


定食にはご飯とお味噌汁、フルーツにお漬物、なめ茸おろしが付いてきます指差し


うわーーマジで分厚いっ!!ラブ
めちゃめちゃ大きい〜おねがい


柔らかくってジューシーでとっても美味しかったです〜ラブラブ


ちなみにカルビも美味しかったのですが、とんかつと焼肉は合わないな…………って事が分かりました  笑

絶対別々の機会に食べた方が良いです  笑


とんかつはボリュームがあり過ぎて、ゆっけさんにお渡し😅

いつもとんかつ食べると口内の上顎辺りを衣で傷付けてしまうのですが、勿論今回もバッチリ傷付けてやりましたよぉ!

傷が付かない食べ方ってあるのか?🫠



それでは福島県へと車を走らせます〜🚗ダッシュ