②泊まりたい宿に泊まってみよう!第二弾☆(福島県) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今朝方、右足のふくらはぎが攣って未だに痛いです大泣き
寝る前にふくらはぎマッサージしたから?
寝る前全然水分摂らなかったから?

あの、攣る時のどうしようもない感じ、嫌過ぎますね〜笑い泣き


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


泊まりたい宿に泊まってみよう!


第二弾は福島県にあるコチラのお宿です♡

↓↓

Lakeside inn Beehive✧*。
(びーはいぶ)

〒966-0501
福島県耶麻郡 北塩原村桧原簗部沢山1091-352


コチラのお宿もじゃらんの評価が4.9だったので、いつか泊まってみたいなーと思っていたのです(*´艸`*)


玄関抜けると小ぢんまりとしたフロントとロビーがお出迎え指差し
いや〜どこもピカピカ!✨
綺麗でテンション上がる(゚∀゚人)


ちょっとペンションちっくで落ち着くなぁ〜照れってかペンションなのかな?

ご夫婦で営まれているお宿で、お部屋も全部で8室のみ。
とっても穏やか〜な雰囲気です🤗


ご主人に出迎えられ、コチラのお席でチェックインのお手続き✍


ウェルカムドリンクって嬉しいよね♡
確かレモネードだったかな?
それとラスクをいただきました😊♡
これもサックサクかりかりで美味しかったよ〜ラブラブ


大きなお土産売り場とかはないけど、フロント前の棚にちょこっとある感じニコニコ

コーヒーとかお米とか、ちょっぴり陳列されてました指差し
コーヒーのパッケージがツボ🤭♡


「びーはいぶ」は2階建てで、喫煙室は2階のサンルーム🚬


天井高くて開放的バッチリ🤗


喫煙室の手前にはフットマッサージ機が2台気づき
勿論無料です😸


そりゃ〜……………

やるよね?笑
めっちゃ気持ち良かった😁



それではお部屋へランニング
私たちのお部屋は1階ニコニコ
ツヤッツヤでピッカピカの廊下が眩しい😆


廊下には半纏の用意も爆笑
半纏っていうかどてら?
こんなの着るの久しぶり過ぎるぅ(゚∀゚)

色んな柄があったので選ぶの楽しかった😸


コチラのお部屋になりま〜す指差し


中は………また次の記事でニコニコ