③友旅☆ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


微かに晴れてる みぬ☆ 地方⛅


月末なので相変わらず書類が沢山回ってきます魂が抜ける
いやこれ月末じゃなくても出来たよね?って書類も多くて腹立つー魂が抜ける

肩凝りハンパないっすが頑張りますぅ魂が抜ける魂が抜ける


それでは続きっウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


グッモーニン☀

熟睡は出来ずに朝を迎えました  笑


とりあえずまずは朝のひとっ風呂♨
私たちの部屋があるB&H館にも浴場があるのでーす指差し

ただ、前日は貸し切り風呂として使用されている為、入れるのは翌朝の6〜9時まで。


中サイズといった所………いや、西館や湯仙峡と比べたら小サイズかな?
誰もいません😸


小サイズかななんて言ったけど、十分な広さです♪


美肌の湯♡


ま、加温・加水・循環・塩素消毒ありあーりのお湯ですけども(^_^;)


湯気もっくもく〜(゚∀゚)


これ貸し切り風呂として利用するならかなり広いよね?
料金は60分¥3.300!
予約制との事ですニコニコ


ずっとひとり占めだった(^_^;)
でもここのお湯は透明だし、沸かし湯って感じでかなり…………ツマラナカッタヨ  笑


しかし、もう西館や湯仙峡に行く時間もなく🥲
もっと早く起きれば良かった………


とりあえず約束した時間に友達とオハヨー☀からの朝ご飯🍚ニヤニヤ
朝もやっぱりバイキング音符


フライドポテトにナゲットにウィンナー、マカロニサラダに厚焼き玉子、肉じゃがー♡
………子供か?
ってラインナップ  笑

それにワッフルーヽ(=´▽`=)ノ


コーンスープにパスタも♡
パンケーキが自動で焼かれて出てくる機械をここで初めて見ました(⁠・⁠∀⁠・⁠)❗
凄い画期的だね❗🥞



おかわりはフライドポテトにナゲット、パスタパスタ
………やっぱ子供?(;´谷`)



マンゴーもりもりのヨーグルトを食べて〆です😸
沢山料理の種類があって、朝夕ともめちゃくちゃ迷っちゃいましたー飛び出すハート



ちなみに友達に昨夜の出来事を報告ショボーン

「そんなん私もヤダ」って同意してくれました、良かった  笑



大江戸温泉物語、
安いし手軽に来れるのが良いですね♪
(部屋は変わって貰ったけど、宿に落ち度はありません⚠私個人の問題です〜😓
あ、ちなみに差額は発生しませんでした  笑)

また来たいなーほんわか



チェックアウトしたら、あるお店の開店時間まで温泉街ウロウロランニング
もう使われる事はないのかな?って感じの
もみじの湯 露天風呂を覗いて見たり  (/ω・\)チラッ


そして11時になった所でこばや食堂にIN♡
友達がスープ(入り)焼きそば食べた事ないっていうので連れてきたった😸

朝ご飯、みっちり食べてからそんな時間経ってないけど!笑


これも気に入ってくれた模様で良かった音符


食べ終えたら塩原を後にして〜
バターのいとこ(売り切れ)やアウトレットへ🚗気づき
チーズガーデンで和梨フロマージュドリンクを飲んだよラブラブ

梨感あってウマでした😋


うーろうろ買い物して、
最後はチャイティーで♡


寂しかったり
焦ったり
落ち込んだりと
色々気持ちが忙しい旅行でしたが、
いっぱい食べたし楽しかったです😁



これにて友旅日記は終了〜指差し気づき

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました〜爆笑