④結婚記念日旅行・2023〜美味しくてオシャレなディナー♡朝ご飯はバイキング♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今日は特に予定もないので、お昼ご飯食べに外出中ですニコニコ


それでは続き〜ウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


お楽しみな夕ご飯ターイム⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


朝夕とも1階のレストランミサゴにていただきます音符


おぉ、めちゃくちゃ広いホールみたいな食事会場だわねひらめきハッ


やばーー(*´艸`*)
ドッキドキなナイフとフォークのセット🍴

テーブルマナーなんてちゃんと備わってないわー煽り


なーんて、固くならなくてもカジュアルな雰囲気なので心配せずとも無問題😁
アフタヌーンティーがまだお腹に残ってる(飲み物も)ので、ここはお水で😅

でもワインの種類とか結構あったのでお酒好きな方には嬉しいかも(^_-)-☆


まずは前菜♡
テリーヌドポワソン


見た目フルーツサンド 笑
よく分かりませんでしたが←、海鮮っぽい?こってりとした美味しいヤツ😋笑



お次はスープ♡
南瓜のポタージュ

うっっまっ😋ラブラブ

ちょっと南瓜のザラっとした感じもあって、濃厚です〜♡


ここで米粉のロールパンが登場🍞♡
焼き立てでサックモチ♡

パンはおかわり自由ですー♡


お次は魚料理♡


大草原に見えるけど(笑)、
軽くスモークした秋鮭のポワレ
白ワインソースでっすラブ飛び出すハート
うまーーー
草もうまーー!

スモークが軽く鼻から抜けるー♡

オシャな上にウマい!最高ー😋ラブラブ



そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
肉料理!!
ローストビーフ
オニオンソース
お出ましだぁいっ❗❗🤤飛び出すハート


なかなか厚みのあるローストビーフで食べ応え十分♡♡
ポテトもマッシュにちょっと形の残したポテトも混ざってて、楽しい食感♡

柔らかいお肉ーウマーーー😋ラブラブ


最後はデザート♡
コーヒー
紅芋ベイクドチーズケーキ♡
お皿にもちゃんとホテルの名前が入ってるの、(・∀・)イイネ♡

カップもオシャレに見える♡

デザートはアフタヌーンティーに出てきた
ヤツとはちゃんと種類が違うので、そういう所も嬉しい照れ


お腹いっぱいー爆笑ダッシュ


ごちそうさまでした✨


からの、卓球笑
もちろん無料です✌

食べた分消費せねば……❗ムキー(無理)


それとこっちも無料のジェンガ指差し
部屋で遊びました😁


私、こういうハラハラ系のゲーム嫌い 笑

3回やって、引き分けだったかな?
やると楽しいですね  笑



時々天井のカメムシの居所(と、数)をチェック  笑


2階の締め切った部屋でしっかり休めました♡


おやすみなさいー(。-ω-)zzz.流れ星




〜翌日〜

グッモーニン☀

朝食も1階のレストランで指差し

朝はバイキングだよ〜爆笑
一応抑え気味に取ってきた😁


マカロニサラダと…………鮭?かな?(?_?)


タレカツもあったから取ったー😁♡
厚焼き玉子にウィンナーはテッパン(^_-)-☆


嬉しい事に、お茶漬けがあったの!飛び出すハート
あられモリモリに盛っちゃった  笑


あとはシェフが作ってくれるオムレツー♡


すき焼き?みたいなのも美味しかった爆笑


部屋に戻ってコーヒータイム☕
レイトチェックアウトのプランなので11時まで素敵なお部屋を堪能させていただきました〜✨



いや本当に最高過ぎた❗
ロイヤル胎内パークホテル❗✨
良い記念日が祝えました✨

2023年の泊まった宿No.1です照れ

また泊まりたいなー♡