2冊目 「わたしを永遠に眠らせて」神津凛子 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 周辺☀


今日は母とお出掛けday気づき
温泉入ってくるよ〜ん♨♪


昨日のお昼ご飯はバーガーキング🍔
バーガー2個食い😸

オトクなコレ↓があったからさ〜ラブラブ
Cのセットにしたよ😸🍔

チーズインチキンナゲットも🍕

さすがにバーガー2個はお腹いっぱいあせる

けど、デザートにマックのバタースコッチパイも食べちった♡
これ、めっちゃ旨〜い😋ラブラブ

期間中にせめてもう一回食べたいなー(*´艸`*)



それでは読書記録〜✍📕

↓↓

ー わたしを永遠に眠らせて ー

著)神津 凛子

と死別し、後に流産した秋夜。
悲しみを断つためにも再婚し、善財家に嫁ぐが、そこに安寧はなかった。
義母からの苛めに心が壊れかけてしまう。
そんな時、近隣に住む小学生の優真も出会い、交流が始まった。
優真もまた家庭に問題を抱えており、二人は互いの拠り所になっていく。
ただ平穏に暮らしたい。
だが、二人の願いは叶わない。
秋夜はついに家から逃げ出すが、義祖父の訃報で家に戻らざるをえなくなる。
さらに同じ頃、優真の親友の身にも悪意が迫っていた………。
連続する「不運」で片づけられるのか?
秋夜の絶望は次第にある疑念へと変貌していく。
歪んだ人間心理が行きつく先はーーー。



今年の1番来たコレ❗ヽ(=´▽`=)ノ✨
←気が早い?笑

神津凛子サン!
本当は去年の内に読みたかったんだけど時間切れで読めなかったヤツ❗ヽ(=´▽`=)ノ

いや〜〜良いね!

こういうの好きー(*´艸`*)


義実家で同居?孫ウメ?嫁イビり?


そんなのこの令和の時代にあるワケないじゃーんって、若い人なら思うのかもだけど、田舎ではまだまだこの辺りの考えや風潮、あるよねー( ・ั﹏・ั)


「嫁だから」ってなんなん?

って感じよねー( ・ั﹏・ั)


しかしココの義母はやる事が桁外れやな〜って感じ(^_^;)


義妹もさぁ〜〜〜

同じ「女性」なのに本っ当に腹立つわぁ〜(# ゚Д゚)


読んでてムカムカした!笑


少年たちの友情は良かった(^_^)



最後は

おうおうおう、やっぱりそう来るよねー◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠♡

って感じで良かった♡


私なら即…………だけどね(゚∀゚)



面白かったです♡